ニュースレターVol.11

第15回NFBT学術会議 京都大会 特集

NFBTの皆様

 

 ニュースレター第11号、京都大会特集をお届けしました。

第15回大会は、久しぶりに対面重視の大会となりました。充実したコンテンツで多くの学びを持って帰っていただけたことも、本ニュースレターから感じていただけることと思います。また、ニュースレターでは取り上げることができませんでしたが、研究発表などのオンラインコンテンツで学びを深めることもできました。

運営側を経験してみて、学術会議はたくさんの先生方のお力で成り立っていることがよくわかりました。京都支部のみならず、全国のたくさんの先生方に支えていただき、終始楽しく運営することができました。本当にありがとうございました。

次年度の新潟大会も楽しみです。 (No.11担当:田辺 瑠美)

 

ダウンロード
NFBT News Letter No.11 Feb.1.2024
第15回NFBT学術会議京都大会特集
2023_newsletter.pdf
PDFファイル 2.3 MB